Japan Home & Building Show 2015

ジャパンホーム&ビルディングショーは

大反響のうちに終了しました。

おかげさまで、10ブースという大規模出展を行った先日のジャパンホーム&ビルディングショー2015では、1,000名にも及ぶお客様にご来場頂き、大盛況のうちに終了することができました。お時間の限られた中、当社ブースにお立ち寄りいただきました方々にはこの場をお借りしてスタッフ一同心より御礼申し上げます。



入り口側は、スキャンサーム展示。裏に回ればワンズハース展示と、ブースのリバーシブルに驚きの声も多数。


沢山の方々が、最高峰の薪ストーブを前に感嘆の声。足を止める方が続出しました。

 

さて、ジャパンホーム&ビルディングショーを終えたのも束の間、現在日本全国から、正規販売店各店へスキャンサームの施工のお問い合わせが続々と寄せられています。また、工務店各社様からも仕入れができないかというお問い合わせも多く頂いております。

 

今回、()ワンダーバルとして、「スキャンサーム」「ワンズハース」「ファイヤーライフ」の3つのブランドを紹介するブースを展開しましたが、個別のブランドで販社募集も行っておりますので、ご興味のある方は是非一度ご相談のためお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは、0120-4102-85/担当 鈴木までお願い致します。

宜しくお願い致します。